マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事
てぃーだブログ › 沖縄 琉球ダイニング 桃香 › てっちゃん・みえちゃん

琉球ダイニング桃香 

    ⇇詳しい店舗情報 


2010年05月24日

てっちゃん・みえちゃん

横浜にお住まいの

 てっちゃんハートえみちゃん ご夫妻です。

てっちゃん・みえちゃん

みえちゃん お誕生日(27日)おめでとう! byてっちゃん

昨年12月に続き、2度目のご来店です。

接骨院をされていてお忙しい中の1泊2日のハードスケジュール。

でもでも、前回に続き、到着一番「ひめゆりの塔」に献花されて

きたそうです。

「沖縄に来て、手放しにバカンスだけを楽しむわけにはいかん」

と・・・その心が、素晴らしいと感動させていただきました。

今の私たちの平和な暮らしができるのも

沖縄の地上戦で犠牲になられた方々がいるから

ということ、絶対忘れてはいけませんよね。


☆○o。.. 【詳しい店舗情報】:..。o○☆
◇琉球ダイニング 桃香◇
沖縄県国頭郡恩納村字恩納6375-1
【電話】
098-982-3217
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*
  
  ランチは当面の間「お祝い会席プラン」
限定の営業とさせて頂きます
  
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*

Posted by 桃香 at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。