マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事
てぃーだブログ › 沖縄 琉球ダイニング 桃香 › 2016年07月

琉球ダイニング桃香 

    ⇇詳しい店舗情報 


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月25日

台湾から

Shihさま

  

Posted by 桃香 at 14:24Comments(0)ご来店記念

2016年07月23日

うんな祭り




今日と明日は、恩納村最大イベント

「おんな祭り」

が行われております。

多彩なもようしものや出店もたくさんあります。

夜には花火大会も楽しみのひとつです。  

Posted by 桃香 at 18:05Comments(0)天地人

2016年07月21日

木曜日も営業です!



7月・8月・9月は、お休みしないで営業させていただいております。

ご来店お待ちしております。

この時期の桃香からのサンセットは、絶景ですよ。

美味しいお料理とともにお楽しみくださいませ。
  

Posted by 桃香 at 19:46Comments(0)天地人

2016年07月09日

新婚旅行で

新婚旅行でご来店してくださいましたステキなカップルさんです。
お互い 相手に対する思いやりを感じられるお二人です。
幸せいっぱいのご家庭を築いていかれること間違いなしです。
べービー とご一緒のご来店お待ちしています。

〔アップが遅くなり申し訳ございません〕


【晃輔 彩奈 さま】

新婚旅行で来ました!
全部 おいしかたし、景色もとてもきれいで良い思い出になりました❤︎
また来ます✨
  

Posted by 桃香 at 22:02Comments(0)ご来店記念

2016年07月06日

休まず営業してます

7月・8月・9月は、木曜日(定休日)も営業します。

但し、ランチは水・木・金はお休み。

皆様のご来店 心よりお待ちしております。



「サガリバナ」も花が咲き始めました。  

Posted by 桃香 at 08:48Comments(0)天地人