マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事
てぃーだブログ › 沖縄 琉球ダイニング 桃香 › 天地人 › 年内は休まず営業です

琉球ダイニング桃香 

    ⇇詳しい店舗情報 


2013年12月28日

年内は休まず営業です

恩納村・桃香 年内は休まず営業中です。
年内は休まず営業です


「年越し蕎麦」食べにいらっしゃってくださいね。

ランチがおすすめです。

夜は、早めのご予約をおすすめしております。

純手打の「外一蕎麦」です。

沖縄の「年越しそば」は、やはり「沖縄そば」が主流なのですが

「手打ち蕎麦」も恩納村で手打ちしています!
年内は休まず営業です



☆○o。.. 【詳しい店舗情報】:..。o○☆
◇琉球ダイニング 桃香◇
沖縄県国頭郡恩納村字恩納6375-1
【電話】
098-982-3217
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*
  
  ランチは当面の間「お祝い会席プラン」
限定の営業とさせて頂きます
  
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*
同じカテゴリー(天地人)の記事

Posted by 桃香 at 17:21│Comments(2)天地人
この記事へのコメント
こんにちは
10日のお昼に伺いましたがお休みされてたようで
残念でした。
店休日が変更になられたんですか?
Posted by 福岡 at 2014年02月10日 12:30
福岡様 せっかくご来店くださったのに申し訳ありません。

福岡県から、来ていただいたのでしょうか?だとしたら、重ね重ね申し訳ありませんでした。
Posted by 桃香桃香 at 2014年02月12日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。